077146
明日の放置行政を考える掲示板
[高橋ゼミ] [ML] [チャット] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [] [携帯にURL送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

先生との再会 投稿者:カルベ 投稿日:2015/10/01(Thu) 20:02 No.8353  
bear.gif先生とお会いました。先生は激やせしてた。どこか体悪いんですかって尋ねるくらい。でも、体は特に悪くはなく、高血圧で医者に減量しろと言われてダイエットに成功したとのこと。
来年はOBの年だけど、1月ではなく3月に行うそうです。その心は、来年の3月に先生が還暦を迎えられるからだそうです。
先生も還暦か。


御無沙汰しております 投稿者:いぬを 投稿日:2015/05/20(Wed) 20:41 No.8350  
dog.gifご連絡が遅くなりましたが、弊員7月中旬に日本に戻ることになりました。
1年間のスペイン語研修を経て、日本帰国後には中南米担当、になるわけではなく、アジア地区・主にマレーシア担当になるそうです! なんなんだそれ。。。

ほんと、うちの会社の人材育成方針に一貫性が無さ過ぎてびっくりしました。。。

何はともあれ、7月に日本に戻りますので、皆さんお騒がせ致しますがまたお世話になりますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


Re: 御無沙汰しております カルベ - 2015/06/11(Thu) 07:53 No.8351  

bear.gifおかえり会は7月か?
高橋先生がうちの役所の委員になられるらしく、7月にいらっしゃるとのことなので、会えたら中山の無事の帰還を報告しておくか?
あと一月、犯罪等に巻き込まれず無事に帰還してください。


祝・帰還決定 やすだ - 2015/06/16(Tue) 04:02 No.8352  

imode.gif二年目に突入せずに戻ってくるんだね!帰国が楽しみです。

7月にお帰り会、いいね。帰国したばかりだと忙しいのかな?落ち着いたら是非やりましょう!

さっき仕事から帰ってきたので、とりあえずこれから寝ます。


2015年2月寒中お見舞い申し上げます 投稿者:いぬを 投稿日:2015/03/01(Sun) 14:43 No.8347  
dog.gifみなさんおひさ、東京はかなり寒いようですがみなさんお風邪等ひかず元気でお過ごしでしょうか。
こちらは2月がちょうど日本でいう8月頃、3月は9月にあたるそうで夏真っ盛りです。

渡航前には考えもしませんでしたが最近こちらでテニスを始めてみました。始めた理由はただ2つだけ、運動不足解消と運動後の美味いビールを飲む為、これだけです。最近嫁さんが駐在員家族向け懇親テニス大会に出た後にうまそうにビールを飲んでるのを見て、嫁さんだけずるいから俺も出る、と始めてみた次第です。

学生時代は東キャンパスのコートでやってるテニスサークルのイベントらしき行事を横目に見ながら、てめえらがやりたいのテニスじゃなくて○ニスの間違いだろうがこの○ニス野郎どもが、と悪態をついてましたが、テニスはアラフォー中年の運動不足解消にはうってつけですね、試合後のビールが最高にうまいです。(試合中は自分の下手さ加減に耐えるのにかなり辛いですが(^^;))

最近ゼミ飲みはやってるのかしら?先生にお会いしたらよろしくお伝えくださいませ。
ではでは


Re: 2015年2月寒中お見舞い申し上げます いぬを - 2015/03/01(Sun) 15:02 No.8348  

dog.gifあと、テニス大会の帰り疲労困憊で集中力を欠き、会社から借りてる車の脇腹をこすらせて凹ませました。。。そして自身もしばらく凹みました。。。

みなさんお車の運転はくれぐれもお気を付けられますよう。。。


Re:2015年2月寒中お見舞い申し上げます やすだ - 2015/04/06(Mon) 12:27 No.8349  

imode.gif年度末・年度始めは忙しいですね。しばらくレスも出来ず申し訳ない。

Gショック携帯が壊れたので、ヤフオクで落とした中古の同じ機種で復活した次第です。

欠員がある職場事情により当方は異動なしで、採用担当5年目突入です。

それにしても、まさか中山さんがラグビー以外の球技をやるとは…
でも、無事に南米ライフを過ごされているようで何よりです。

ふみさんにもよろしくね。


2015年始あけおめ 投稿者:いぬを 投稿日:2015/01/02(Fri) 09:26 No.8346  
dog.gifみなさん(日本との時差14時間遅れで)あけましておめでとうございます。
こちらの年越し・年始はまったく一年振り返る感・年明け感がなくて戸惑ってます。おせちも雑煮もお年玉も凧揚げも何もありません。南米はクリスマスも年明けも花火で祝うようで、四方あらゆるショッピングセンター等の施設から花火が上がってました。花火も日本のものと比べ物にならないくらい小さい・シンプルなものでしたが。。。
本年もよろしくお願い致します。


2014年末 投稿者:いぬを 投稿日:2014/12/30(Tue) 12:12 No.8345  
dog.gif皆様如何お過ごしでしょうか。今年末はゼミ忘年会の手配が出来ずスミマセン。いま家族で年末の休暇でオーランドに来てます。ディズニーよりもNASAのケネディ宇宙センターの方が印象的でしたが、何より印象的だったのは次男がホテルの部屋内で机の角にヘディングして乗ったリアル現地救急車・リアルERが貴重な体験とました(笑)みなさん家族の海外旅行の際は保険付保を忘れずに…。
明日大晦日にペルーに戻ります。ではではまた

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路